皆様お待たせしましたー!!!(。・・。)✨ | 自由気ままにいな…♡

自由気ままにいな…♡

頑張るタレントと皆さまとの良きコミュニケーションの場所になりますように! by Kマネ


皆様お久しぶりです!!!✨

この度私、新生新菜として新しくまたツイッターなど再開することになりましたヽ(≧▽≦)ノ
これからまた新たなスタート地点に立っていろいろな事にチャレンジしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします😳💓

もしまだ私のことを少しでも覚えていてくれてる方がいたらぜひ応援よろしくおねがいします(*'∀'*)💓

今流行りのshowroomや、Instagramなどもあるので見にきてくださいねっ😍😍


ツイッター:@niina_110
インスタグラム:niina.110

このあと12時くらいからshowroomやるのでそちらも是非見に来てくださいね〜(*´ー`)ノ💕

{A45A4C9B-E8BD-4081-AA6E-72BE1D80131F}

{B0C0E388-5119-4286-B030-D2A2BCB96FF4}