久々にヘアカラーをやってもらった女、相沢まきです。


表参道 jirジルにてヘアカラーとカット✨


{8B0A5C19-B138-4E6F-A932-48BB1C896D35}


髪の毛伸びてきて跳ねるので、スタイリングしやすい様に切ってもらいました☆


{C8ACAD2F-FB0B-4CBC-B515-59B443F1336C}




あえて自然にハネるカットにしてもらいました✨



妊娠してから伸びた生え際の毛をカラーしてなかったんですが、地肌につけない形で染めてもらいました✨




通ってる病院の先生はあまり神経質にならなくていいと言われたんですが、美容師のノブさんは妊娠中のヘアカラーは昔から反対派だそうで、ハイライトを入れてごまかしたりしてたんですが、かなり伸びてきたので地肌につけない形で染めてもらいました。



知り合いの産婦人科の人にも妊娠中のヘアカラーについて聞いたんですが、、





{6C003CE9-8F16-4F39-939A-A6F830E89C3A}



やはりそこまで問題視していないようでした。



赤ちゃんになにかあった時に後悔するのは自分なので、今回染めてもらったし、しばらくは我慢するか、またハイライトでごまかそうと思います🍀


話はすっ飛んで、今夜の夕食↓

{429FB21F-0175-4286-931A-D4523F123F9B}


クックパッド様様🙏

人気メニューの鶏肉とカボチャのトマトクリーム煮、すっごく美味しかったです🎵



カボチャが柔らかくなるまで思ったより時間かかったけと、また作ろうと思います😊


最近やたらと脚が攣って目が覚める相沢でした。

妊婦あるあるらしいんですが、ほぼ毎日だと切ない

そして、身に覚えがないエグめのアザw


{75745475-9DFB-40A3-B081-2E865B4DBCAA}

ひええええーーーガーンガーンガーン