ここ1年で髪の毛が一気に生まれ変わった女、相沢まきです。



今日は表参道の美容室《jir(ジル)》にて半年振りにニュアンスパーマを🎵




ニュアンスパーマはjirの代表の佐藤さんが作ったかければかける程髪が綺麗になるパーマ



本当に、かけるようになってから髪質が全然変わりました✨


私の場合は半年に1度かけるのがちょうどいいペースな感じです🎵


お陰で頻繁に髪の毛褒められるようになりました🍀

友達やSNS見てお店に行ってくれた方も多いそうで嬉しいです🎵




明日はサラサラヘアで15:48~TeNY《夕方ワイド 新潟一番!》生放送頑張ります🍀


そして、明日15日11:55~日本テレビ《ヒルナンデス》の中のロケにも出演してますので観れる方はチェックしてもらえたら嬉しいです♥





何度も出させてもらっている《旦那さまに会いたンデス!》というコーナーです🍀


多分13時過ぎとかかな☆



では、今日は映画観ながらまったり過ごそう🎵


今年は母と温泉旅行を計画中の相沢でした。


ロケでお邪魔した新潟の温泉華鳳今年は絶対お母さん連れて行くぞー!



アイラブスザンヌがblogに書いてくれてて、嬉しいからリポスト♥