結婚式のご両親への手紙で100%泣いてしまう女、相沢まきです。



今日は船田真妃ちゃんの結婚式にお邪魔させてもらいました♪




ぼったく…間違えた、オフィシャルフォトグッズやJ-Pad Girlsという歌のプロジェクトで大変お世話になったMさんとカメラ






j-Pad Girls 4年前ですかね、懐かしいニヤリ




この活動きっかけで凄く仲良くなり、ご飯に行ったり、誕生日にはサプライズでいきなり家にお祝いに来てくれた事もあったなーキラキラ







懐かしいラブ


27歳で9歳年下の真妃ちゃんは甘え上手で本当に妹みたいニヤリ



だから、話は聞いてたけど、お会いするのは初めてだった旦那様がどんな方なのかドキドキしてましたが…







とっても優しそうで素敵な方で、安心しましたw


年も同じでゲーム好きという共通の趣味があったり、二人とも癒し系な雰囲気とかとってもお似合いでした♥







末永くお幸せに♥

1週間後もまた結婚式にお呼ばれしている私、今月は結婚願望がエグそうですw



今一番言われたい言葉は…



『結婚前提で付き合って下さい!』



な相沢でした。


順を追ってまずは彼氏ですw