体重計の数値にアゴが外れそうになった女、相沢まきです。



今日は同じ事務所の原アンナ嬢とパーソナルトレーニングスタジオTi Fit Traininghabitの体験レッスンにお邪魔してきました☆







お医者さん監修のパーソナルトレーニングスタジオで、ここ最近ちょいちょいお邪魔している…



ticlinic(ティーアイクリニック)の先生が監修されてるそうです☆



ここのスーパーフォトフェイシャルとBBLsスーパータイトニングが本当に凄くて、2、3回でシミとホクロがかなり薄くなり、顔も1回でビックリする程上がるので大事な仕事の前にお邪魔させてもらってます☆




話は戻ってパーソナルトレーニングですが、50分みっちりかなりスパルタでトレーニングしてもらいましたニヤリ



明日腹筋絶対筋肉痛だな滝汗



普段鍛えない箇所や、私はヒップアップを多めにやってもらったんですが、、なかなかハードでした。







ただ、ジムじゃそこまで自分を追い込めないからやっぱりトレーナーさんがいると全然モチベーションが違うなと実感。



目標は体脂肪―5%、体重―2kgです☆



更に私は目標や緊張する場が無いと油断して太る為、自分で露出する場を作ろうかと企み中ニヤリ



ヤミ営業とかじゃありませんよw



《運を動かす》と書いて《運動》という言葉が大好きなので、これを機にどんどん動いていくぞー!!

おりゃおりゃおりゃー!!




Instagramで脇が甘いとか下半身がぶれぶれとか辛口コメントいっぱいきてましたが…50分近くガッツリトレーニングしたラストのミット打ち、結構キツいんだからw




なにはともあれストレス発散にもなり楽しかったー!!!


目標達成するまで運動頑張ります!!


お酒と食べ物はどうしても制限出来ない相沢でした。


特にお酒w