イイ舞台を観ると舞台に出たくなる女、相沢まきです。


今日は三越劇場で昨日から公演中の劇団東少さんのミュージカル《眠れる森の美女》を観に行ってきました☆






はい、私も2011、2012年に王女役をやらせて頂いた思い出深い作品です☆


曲のメロディーが一新し、素敵なキャストさんがたくさんいて、とても新鮮な気持ちで観れました。


改めて観て、素敵な作品だなーとしみじみ。


お芝居はもちろんですが、歌、ダンスも本当に素晴らしくて、経験を積んだプロの方々の舞台といった感じ。


主演の王女役は折井あゆみちゃん☆





実は去年の今頃にTBS《カイモノラボ》で共演した時に、王女役やるって聞いて、ずっと楽しみにしてましたラブ


さすが元AKB48!

歌もダンスも堂々としてて、王女役もハマってました☆


ってか、小顔過ぎて横に並ぶの公開処刑w



そしてそして、小川麻琴ちゃんにも会えたー♥





ほーんと可愛い!

表情豊かで華があって、自然と目がいくんですよねー。


途中でうさぎの格好になるんですが、激萌えですw


本当に2人とも素敵でした!


王様役の大野一夫さんと、一緒に観に行った元お妃役の内田悠子さんと久々の家族写真w





大野さんはこの前のあしたのジョーの舞台観に来てくれたり、内田さんは小顔ケアレッスン受けに来てくれたりと今でもお付き合いがあって、嬉しい縁に感謝です☆







色んな役をこなしていた浅見かがりちゃんと後ろに黒の妖精役の米山武彦さんニヤリ


やっぱり皆さんパワーアップしてて、とーっても楽しい時間でした☆



ファミリーミュージカルですが、大人も絶対楽しめて心に響く作品なので、お時間ある方は是非!



やっぱりミュージカル好きだなー。。。



人々を楽しませる為の娯楽《エンターテイメント》の世界が大好きな相沢でした。