最近夜の晩酌率100%でお送り中の女、相沢まきです。







昨日は新潟から帰京中の新幹線の車内で新潟ご当地ビール《風味爽快ニシテ》をグビグビニヤリ


仕事終わりのお酒ってなんでこんなに美味しくてリラックスするんでしょう。


新潟一番の生放送では皆で顔ヨガをやってもらいましたチュー






wwクマとりのポーズニヤリ

一瞬で顔がポカポカしてきたとご好評でした♪





美容本の宣伝もさせてもらい、本当に有り難いですえーん



生放送終わりで新潟のタウン師《week》と《 Gekkan Niigata》のインタビューを受けさせて頂きました☆






美容についてや、あと7月1日情報解禁のお仕事についてお話させて頂きました爆笑



また改めてお知らせさせて下さい☆


さて、今日は22:00~22:45でshowroomダッシュの女神生放送にお邪魔してきます!


パソコン、スマホから無料で観れますので是非♥


仕事前に諸々アクティブに動く予定の相沢でした。





P.S 同じ事務所で男装ユニット風男塾としても活躍中の下仮屋カナエちゃんがblogに本の事書いてくれてるえーんありがとうー!