基本、昼から夜まで稽古な為、午前中の時間を大切にしている女、相沢まきです。


来週大事な撮影が入った為、美容室へ☆
20歳の時からお世話になっている代官山のプライベートサロン38(ミヤ)へ☆


ここ、オーナーの宮坂さん一人でやってるから、お家の様にくつろげるのが最高!







ってな訳で、すっぴんでお邪魔して…




パックからのマッサージ等々、お店で済まさせてもらいました☆

トリートメントで髪もツヤツヤー!!



落ち着いたイイ色♪

稽古前しか行くタイミングなかったから助かったー!



宮坂さん、ありがとうございました(^^)




そして、昨日は月1の《相沢まきのスーパーイケフラTV》の生放送でした☆






左から9月の関西コレクションへの出演が決定したというストイックガール愛菜ちゃん

昨夜とんでもない性癖を暴露した《ねじの佐々木さん

バリバリの外国人フェイスなのに日本語しか話せない《アリこうた》のアリさん

日本語しか話せない相方さんに対し、留学経験があり、英語ペラッペラのこうたさん

アウトドアにドハマリ中の《ねじ》瀬下さん

ただいま《マルハン》イメージガールとして各地を回り中の原アンナちゃん


で、お送りしました!

ボクシング部に3ヶ月だけ所属していたという佐々木フさんのボクシング講座の様子



趣味披露のコーナーで髪を振り乱してバーレスクダンスを踊る原&愛菜ちゃんw



私も一心不乱に頑張るぞw


では、稽古頑張ります!



舞台の本番の髪色をどうするかで迷い中の相沢でした。








元々の髪色でいいと言われているんですが、原作のイメージだともっと暗い感じにした方がいいのかなーと悩み中。