最近人生の迷路遊びに没頭していた女、相沢まきです。




いや、過去形なのかわかりませんが。



ちょっと落ち込み気味でブログを書くテンションじゃありませんでした、すみません。



でも、今日は書きたいテンションになりました☆




何故なら



大好きな友達から元気をもらったから♡








ゆっきーこと中江友紀ちゃん♡♡


10年前に舞台で共演してからの仲☆


ブログとかSNSで見てたから久々な気がしなかったけど、まさかの2年振りとかだったみたい。



この2年でお互い色々あったねーなんて事を話してました♪






ゆっきーは本当にブログ見ててもハッピーオーラが伝わってきて、会っても、本当にはつらつとしててポジティブでひまわりみたいな人だなーと思ってます。


パワーたくさんもらいました。



私もそういう人になりたいです。




↑笑顔ブス過ぎw

家帰ったら喋った事を可愛い人形がオウム返しする動画送ってくれてて、



ゆっきー声『まきちん、一緒に頑張ろうねー』


人形『まきちん、一緒に頑張ろうねー』


みたいなの観て…何だか泣けてきました(´;ω;`)

私は何をしてるんだ、もっと頑張らねば。



明日からはもっともっと笑って過ごします。


笑う門には福来たる!



ってな訳でおやすみなさい☆








最近無印良品のアロマブーム再来仲の相沢でした。


レモングラスの香りに癒されております♡