珍しく昼寝をしてしまいい、TSUTAYAでDVDを借りてきた女、相沢まきです。



寝るちょい前に撮った写真↓



この後そのまま1時間ちょいうたた寝。



すんなり寝れるといいなー。



今日はお家で撮影でした☆



最近初めて経験する感じの仕事が多くて刺激的です♡



7月位から舞台の稽古とかもあったし、初めての仕事に呼んでもらえる事が増えて、9月までバタバタしてて、本当に充実した幸せな日々でした☆


昔からスケジュールは仕事で埋まってバタバタしてる時が1番の幸せです♡




10月は今のところ自分の時間が増えそうだから怠けず、ちゃんと身になる時間の使い方をするように頑張ります!


もっともっと忙しくなりますようにっ!



7月頭に引っ越しをしてからそのままにしている部屋のインテリアを可愛くしたいなと企み中の相沢でした。






ロケで来た皆さんに『ビジネスホテルみたい』と言われたリビングw


ソファーとか現品みないでネットで買っちゃって、ちと後悔してたり。。


おっきい時計とか、可愛い照明を探し中♪