お家会が好きな女、相沢まきです。



楽だし、部屋を綺麗にする癖がつくからw(^^)



昨日は引っ越ししてから初めてお友達が来てくれて、楽しい一日でした☆



記念すべき一人目は同じ事務所の原アンナちゃん☆


夕方からコーヒー飲んでだべってました♪



連絡くれて嬉しかったー(^^)


スカート丈の短い服は原ちゃんに引き取ってもらってます☆



そして、夜はこの子が来てくれました♪







野呂佳代ちゃん☆



ってか、野呂ちゃんのブログ見て知ったんですが、野呂ちゃんもすっぴんだったみたい!


全然かわらないですね、凄い!


私は…



だいぶあっさりしますw








↑ライムの顔よw


可愛い来客者にテンション上げて甘えまくってました♪



野呂ちゃん、最近タメ口で話すようになってくれて嬉しかったり☆


仕事の事とかも《こういうの合いそう》とかアドバイスくれたりして、これまた嬉しい♪



テンション上がって、夜中にカラオケに行っちゃいましたw


やっぱり野呂ちゃん、歌上手い-!

聴いててキュンキュンしました☆



お家の居心地いいって言ってもらえて嬉しかったです♪



今クッションフロアで床を真っ白にする計画中なので、完成したら載せますね☆




さて、今日は番組の打ち合わせからの舞台稽古!


張り切って頑張ります☆


部屋は荷物少なめでシンプルにするのが好きな相沢でした。



収納の多さをかなり重要視します☆