TVを観ながら睡魔と闘い中の女、相沢まきです。



今日はTBS《カイモノラボ》のスタジオ収録でした。








控え室ひろーい♪



マネージャーさんと二人で広すぎて落ち着かないから端っこに座ってましたにひひ



カイモノラボはTBSやRKBで放送中ですが、TBSだと日曜日以外深夜に毎日放送中です☆





さーて、今夜は24時~26時で《相沢まきのスーパーイケフラTV》生放送です☆



イケフラTVこちら

年内最後の収録で忘年会的な感じでお送り予定です☆


お酒も飲んでいいらしいにひひ



お時間ある方は無料で観れるので是非お付き合い下さいラブラブ



ちょっと仮眠しようかなー。。



ご飯のをたらふく食べてしまった為、どうにか起きてたい…ものの、睡魔に負けそうな相沢でした。



むむむー。