収録後、代々木体育館にてファッションショーを見て目の保養をしてきた女、相沢まきです。



ガールズアワード、凄い人でしたー!!目




10月13日に新潟で行われるファッションショー《カワイイ博》のウォーキングの練習も兼ねてお勉強♪









眠かったはずなのに、一気に眠気覚めましたw



同じ事務所の愛菜ちゃんの出番も見れました♪






堂々としたウォーキングでしたドキドキ



観に来てる方も可愛い子ばかりで、エネルギー溢れる空間でした♪



カワイイ博、チケット発売中なので、お時間ある方、是非とも遊びに来て下さいドキドキ

こちらから



体型管理頑張らなきゃー!!



さて、明日も早いから今日こそは早寝するぞー!にひひ



充実した1日をお風呂で振り返り中の相沢でした。








また明日ドキドキ