人に向かって飲み物を吹きかけるというファンキーな行為に人知れず緊張していた女、相沢まきです。




いやー、いくつになっても初体験ってありますねww



口に牛乳含んだ状態で芸人さんのネタを見て、自爆した事はありましたがww










色々経験してるなぁー、私(笑)



そんな訳でみちおさん、本当にごめんなさい。。







本日はライブ終わりで駆けつけたトム・ブラウンさんと愛菜ちゃんとニコジョッキーでした☆









色々無茶ぶりしてもらってアワアワしとりました。



更に…



帰りに自転車乗ってたら、ゴキ〇リをくわえた猫と遭遇し、目があったと思ったらそのゴキ〇リが口から脱出し、こちら方向に激走してきて、大パニックで逃げ帰って来た相沢でした。





どっと疲れた。。ドクロ





P.S 良い子は口に入れた飲み物は勿体ないのでしっかり呑み込みましょう。