バカンスみたいに浮かれた格好で新潟入りした女、相沢まきです。






《年取ると逆に、明るくて派手な色が着たくなる》と言っていたのは母親だったかな。。



ふと思い出してしまいましたにひひ



そんな訳でハイカラねーちゃんは15:50~TeNY《夕方ワイド 新潟一番!》に出演しますので見れるかたは是非キラキラ






明日のイベントに向けてポータブルDVDプレーヤーやら水筒やらと一泊なのにやたらと重い荷物な相沢でした。







歌の時はおまじないの様に飲んでる《スローコート》というハーブティーと、声出し用に本番前に使うボイトレのKANNA先生のDVD音譜
《ボイトレ革命  KANNA式》


コレがないと落ち着きませんえっDASH!