今期一番ハマっているドラマは《家族狩り》な女、相沢まきです。




ただ、怖くて、寝る前に観るとすんなり寝れなくなりますショック!



さてさて、昨日は《相沢まきのスーパーイケフラTV》でした音譜








左から、隣の佐々木さんに性の対象としてみられているヤングガール愛菜ちゃん

単独ライブのチケットも早々に完売し、乗りにのっている《ねじ》の佐々木さん

私の右のお二人がゲストだった《ゴンゴール》のイケメン担当坂本さんとネタ担当氏原さん

裁判傍聴の一番の思い出は《食堂の正油ラーメン》だという《ねじ》瀬下さん


ただ今《マルハン》のCMに出演中で身内から『面白い』とイジられまくっている






原アンナさんにひひ


何かを言われたら必ず全力でやってくれる原ちゃん、昨日はパ〇チラ(←本人的にはブルマらしい)全開でバレーのアタックを披露してくれましたひらめき電球




ネット番組ならではの自由な放送、楽しかったです( ´∀`)




《ゴンゴール》の坂本さんのキャラクターも強烈でたくさん笑わせてもらいましたにひひ




初めての事にチャレンジする企画の来月のお題は《メイドカフェ》になったので、次の放送までに行ってきますw



ヘアカラー、トリートリント、へアセットしに美容室に来ている相沢でした。









へアセット…はい、お友達の結婚パーティーですにひひ


ホント、みんなして次々に。。