結婚式の会場で急きょスピーチを任され、出番まで酔うに酔えなかった肝っ玉が極小な女、相沢まきです。




↑二の腕プニプニなのはスルーでw





あっちゃんこと松藤あつこちゃんの挙式、披露宴に行ってきました音譜







披露宴の初っぱなからコントが繰り広げられ、ショッカーがたくさん登場したりと笑いが絶えない式でした☆









安定の北澤嬢と☆



美男美女の新郎新婦の写真を載せたい所ですが、新郎様のお仕事的にも、私がどこよりも早く載せるのはマズイので、本人が載せてからにします☆



まぁ…







ショッカーの中にこっそり見切れてますがw



VTRがあり得ない程豪華で、更に新郎様の役者仲間チームの大トリの大泉洋さんのスピーチが会場中大爆笑のトークで、一瞬でファンになってしまいました☆




あっちゃんとは10年前に番組で共演して以来の仲ですが、本当に誰にでも優しくて気遣い屋さんで大好きなお友達です☆








披露宴終わりの打ち上げ会場で♪


本当に本当におめでとう!







続々友達がゴールインしていきますが、先輩達を見習って私も頑張りますw



とりあえず花嫁になる為にも料理の腕だけは磨いておこうと思案している相沢でした。





Android携帯からの投稿