イライラ、モヤモヤ等のストレスとは運動とアルコールで闘う女、相沢まきです。




最近またジョギング熱が出てきた様な☆



素敵なプレゼントも頂いた事だし、走るかな。










j- Pad Girls でお世話になってる音楽プロデューサーの浅田祐介さんからプレゼントしてもらっちゃいました☆

Klipsch( クリプシュ)というメーカーので、どうやら高級イヤホンらしい。



確かにフィット感が違うー(。-∀-)



嬉しいー♪


明日も仕事夜からだから何か身体動かそーっと☆



明日は22時~ニコニコ動画の生放送《ニコジョッキー》に出演します☆



萩美香さんとブリッジマウンテンさんのです( ´∀`)



ニコジョッキーリンク


パソコン、スマートフォンをお持ちの皆様、お時間ありましたらお付き合い下さい☆(有料ですが。。)

では、シャワー浴びてDVD タイムに入りまーす☆


おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪



ただ今《テルマエ・ロマエ》を鑑賞中の相沢でした。


こういう明るいテイストの久々です♪


Android携帯からの投稿