今日1日、何だか夢見心地だった女、相沢まきです。



ブログでお知らせさせてもらってからでしょうか…




ランキング…上位に上がってるみたいです(ノД`)




iTunes storeさんの楽曲ダウンロードが25位、ミュージックビデオが…17位…


(゚Д゚)(゚Д゚)

Amazonの一位といい、何かミラクルが起きてますな。。


ダウンロードしてくれた一人一人に土下座かハグして回りたいです。。










本当にありがとうございますっ!


お友達やお世話になってるスタッフさんなんかからもメールもらったりと、本当に感謝しっぱなしの1日です☆









元々今回の《j-pad Girls》のお話はキャスティングのお仕事をやっているMさんがたまたま私のブログを見ていてくれていて、毎月更新させてもらっている《オフィシャルフォトグッズ》 相沢まきオフィシャルフォトグッズリンクこちら や映画なんかでも仕事のお話を振ってくださってて、そのMさんが《そういえば、相沢さん、歌を歌うの好きなんだよな》みたいな感じでj-pad Girlsのキャスティングの時に思い出してくださったそうで、本当に人との縁に感謝するばかりです。

レコーディングはタレントとしての現場とはまた違う空気感や緊張感で本当に幸せな撮影でした☆


















自分の為にこんなにたくさんの人が動いてくれているという事に恐縮しつつも酔いしれちゃったりww







応援してくれてる皆さんや、スタッフさんへの恩返しの為にも出来るだけ結果を残せれば、と思っております☆



ネズミ講…いや、回覧板方式で一人でも多くの方に観て聴いてもらえる様に頑張るぞー!!





…厳しいと自覚はしつつも、iTunes storeで10位以内という順位を夢見ている相沢でした。


…調子に乗ってごめんなさいww

明日 《ニコニコ動画》マルハンチャンネル「M-3hreeのシブヤナ 」21:00~公開生放送です☆ ※渋谷MPT特設スタジオより生放送。当日は観覧も可能です。

↓↓

M-3hreeのシブヤナリンク


配信リンク一覧↓↓

こちらからどうぞ♡

iTunes store楽曲


iTunes storeミュージックビデオ



Amazon




レコチョク





Android携帯からの投稿