午前中から渋谷の中心で愛を叫んでいた女、相沢まきです。




毎週金曜日23時~のBS朝日の新番組《テイバンTV》のロケでした☆


まさかの午前中の渋谷で…





《あたし、しんちゃんが好きー!!》


と一人で叫ぶシーンを撮ってましたww



…アングル変えて三回(゚∀゚)



ちなみに、しんちゃんの正体は…






私の為に争ってくれてる設定の《ハマカーン》の神田さん(笑)






あー、面白かった( ´艸`)

それにしても今日はイイ天気で気持ちいいですねー☆





友達のお茶して、今からラジオ収録行って来まーす♪



空いてる時間はお経のように早口言葉の練習をしている相沢でした。


あ、ちなみに自分で考えたコントですが…




採用されました(゚∀゚)♪


でも、本番ギリギリでカット…というパターンもあるらしいんでまだ浮かれてられないんですが。。


あと、私は出演しないけどコントだけ採用されたのがもう一本( ´艸`)

…コントンクラブ、お楽しみにです♪


P.S たくさん撮ったFACO写真をまたまた♪







可愛い服たくさん着れて幸せな1日でしたドキドキ


お友達にもたくさん会えたし♪♪




押切もえちゃんドキドキ


モデルとしての明るかったり可愛いかったり格好良かったりのもえちゃんは勿論なんですが、トークも本当にいつも心がこもってて丁寧で毎回感心しちゃってます。

尊敬する同世代の女の子の一人です。


またご飯行きたいわー(*´∀`)♪



そして…





前日も一緒にご飯食べてた渡辺知夏子ちゃんドキドキ



本当にしっかり者で物知りで完全に私が妹分ですドキドキ



ちかちゃんの考え方は本当にカッコよくて、いつも刺激を受けてます☆

久々なお友達にもたくさん会えて楽しかったです☆



Android携帯からの投稿