初めて言うケド・・・・










好きだったよ。












・・・ホントに好きだった。












貴方と過ごした時間








貴方のぬくもり、貴方とのキス・・・ずっと忘れない。












さよなら、わたしの大好きだった・・・・・












相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110609_162412.jpg










エルメース!!!!o(;△;)o








落としてもうた爆弾






お気に入りだったのに・・・ショック!






もう1つあるのが不幸中の幸いですが、密かに夢見てた・・・








<このペアグラスで素敵な殿方とのモーニングコーヒー>






は叶わず仕舞いでwwなんてべーっだ!










さて、今日はお休みなんですが、やることは山盛りで若干テンパっておりますDASH!














相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110609_173955_ed.jpg






オフィシャルフォトグッズ リンク






こちらの限定写真、今回もご購入頂いた皆さん、ありがとうございます!!








相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9577_ed.jpg




アップ今回はこんな写真キスマーク






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9581.jpg






心を込めてお手紙書きますんでもう少々お待ち下さいませ!!










では、今日はお家作業諸々頑張りますチョキ








舞台<眠れる森の美女>チケット発売中ですのでよろしくお願いします音譜








チケットぴあを見たら、<残りわずか>の日が増えてきてるみたいで有難いデスあせる






リンク  こちら








公演後、お見送りもありますので、是非遊びにいらして下さいニコニコ






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9671_ed.jpg








昨日<カラオケトライアルⅢ>の収録で告知させてもらいましたニコニコ




有難いですラブラブ








頑張りますのでよろしくお願いしますっ音譜





冒頭の○○な女~をたまにはスルーする事にした相沢でした。