信州名物〈ウ〇コ〉が大好物になった女、相沢まきです。






あ、なんか誤解を招きそうですが、これですよ↓











相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110511_222534_ed.jpg





運を呼ぶ〈運呼〉にひひにひひ




ナイスネーミングっチョキ


正式には<月の兎の運呼>だそうですひらめき電球




友達へのお土産候補ですにひひキラキラ



さてさて、本日も早速ロケ頑張ってますが、昨日泊まってた旅館があまりに素晴らしかったのでご紹介ひらめき電球




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9203.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9189.jpg



温泉は4つの源泉で8つの湯があり、すべて源泉かけ流しで、創業253年の歴史を持つ山ノ内にある〈金具屋〉さんにお世話になりましたニコニコ



お料理も地元の美味しいモノがたくさんで、大満足でしたキラキラ








またゆっくり泊まりにきたいなぁーニコニコキラキラ





では、引き続きロケ頑張りますニコニコ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110512_083449_ed_ed.jpg



今日は若干の<節約美容>のうんちくを言うとか言わないとか…という気配がある為、移動中はテキストをチラ見して予習している相沢でした。




一応資格取ったんですが…すっかり忘れてる私ですショック!
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110512_082817_ed.jpg





P.S 皆様、昨日はたくさんコメントありがとうございましたキスマーク

やっばり、コメント多いと単純に更新意欲が湧くわかりやすい私ですっ(笑)