今日はお昼から新潟にて…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6354_ed.jpg


お寿司を食べ、ご機嫌だった女、相沢まきです。




新潟駅の改札出てすぐにある海鮮家さんニコニコ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6355.jpg



何回かお邪魔してますにひひ

時間があった為、お寿司5皿と海鮮汁を音符




大満足でしたラブラブ



そして、TeNY〈新潟一番〉の生放送へ音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6362.jpg



オープニングの前にMCの掘さんと諸橋さんとパチリカメラ目ドンッ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6363.jpg


そして、本番スタートひらめき電球


今日一番面白かったのは、堀さんからまさかの…



「スザンヌさん」




と呼ばれた事(笑)



現在風邪ひきさんだそうで、薬で頭がボーッとしてて間違えたのかも…との事でしたにひひ



それとも似てきたのかなにひひ


まぁ、そんなこんなもありながらの楽しい収録でしたラブラブ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6366.jpg




毎度やらせてもらっている〈節約美容のコーナー〉ですが、今回は…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6377_ed.jpg




ダイエットに効く耳つぼをご紹介音符




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6374.jpg



こちら、詳細は最近スッカリサボッているもうひとつのブログ〈節約美容生活!〉に載せたいと思いますガーン




マジで更新しなきゃあせる





そんなこんなで楽しい生放送を終え、とんぼ返り中の相沢でした。




P、S 今夜24時~26時は〈イケ☆フラTV〉の生放送です音符パソコンをお持ちの方は無料で観れますので是非キラキラ