一応羞恥心というモノは持ち合わせている女、相沢まきです。




〈シアワセ結婚相談所〉楽しかったデス音符





今日は女性だけで〈男眼力〉を見る回でした。




そして、だめんずにハマる度チェックなんかもしてもらいましたDASH!



自分でも薄々気付いてはいたんですが、ワタクシやっぱりだめんず好きみたいですf^_^;




とりあえず人の言う事を簡単に信用してしまう所は注意しようと思いますf^_^;




ちなみに、今日の控室なんですが…

↓↓


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8868.jpg



広~い(^O^)/



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8868.jpg



部屋の中に着替えスペースがあったんですが、中に入ってみたら…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8868.jpg




外から丸見え!!(☆_☆)




初めての感覚で着替えをしましたf^_^;





仕事を終え、またまたあの子とご飯に出掛ける相沢でした。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100311_185034_ed.jpg




誰かなぁ~!?(^O^)


ヒント〈またまた〉