基本、小芝居や寸劇好きな女、相沢まきです。



昼ドラでも見れない様なシチュエーション↓↓


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG6620.jpg



転びそうになってる所を助けてくれるイケメンさんにドキッ☆☆




ないないないない!!(O_O)




だけど、普段できない事ができちゃうのがこの仕事の魅力だったりします☆


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG6620.jpg


こちら〈洗濯王子〉。

洗濯に関する事をたくさん教えてくれました☆


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG6620.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG6620.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG6620.jpg




他にも青山や代官山にあるイタリアンレストラン〈ミキータ〉のシェフの北見さんから冷蔵庫の残りモノでイタリアンに変身させちゃう料理を紹介してもらいました♪




ますます料理に興味津々になりました☆




いやぁ~、楽しいロケでした♪♪(^O^)/




睡魔と戦いつつも、予定通りジムに向かい中の相沢でした。



頑張ってきます!!



P,S すみません!何故かコメント禁止にしてたみたいで、慌てて解除しました(>_<)