写真の自分の二の腕のたくましさに驚愕した女、相沢まきです。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6560.jpg



はい、昨日はゆうこりんと二人でタイ料理食べながら飲んでました☆



普段はあんまり飲まないゆうこりんも、昨日はナイスなピッチで飲んでて、かんなり楽しい夜でした♪



ゆうこりんが連ちゃんで飲んでて、気になった〈モヒート〉というお酒、試しに頼んでみたらこれまた美味しくて、結局三杯位飲んでしまいました…f^_^;




今から一人で〈引き締め隊〉の活動に入ります!!




念願のアレに今日から通う事にして、ドキドキワクワクな相沢でした。



さあ、どこでしょうかね~?(゜▽゜)