昨日は大好きな二人のバースデーパーティーに繰り出していた女、相沢まきです。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG5615.jpg




ハイ、スザンヌとゆうこりん(^O^)/♪♪




少しだけ早いけどお祝いしてました☆



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG5615.jpg



今年はこじんまりやりましょうとの意向で〈ポニ会〉メンバーだけになりました☆



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG5615.jpg




〈しっぽりやろう〉と言ってた割に盛り上がってしまい、何故かお店の方が勝手にこんなお酒運んできたりして…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG5631.jpg


ご機嫌な酔っ払いになってしまいました(^O^)/



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG5631.jpg




スザンヌはノリノリになると、最近〈あゆ〉のコンサートバージョンを披露してくれます♪



ホント、超超超超楽しかった~!!



プレゼントも喜んでくれましたよ♪



ちなみに、ゆうこりんには着心地抜群の〈ジェラートピケ〉の部屋着セットをプレゼントしました☆



酔っ払ったゆうこりん、久々見たんですが、めちゃめちゃ可愛かったデス♪




幸せな一日でしたo(^-^)o




今日は今から舞台鑑賞を楽しむ予定の相沢でした。