相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090929_225313.jpg
同郷の人とローカルトークするのが好きな女、相沢まきです。




今日は、CS朝日のいとうせいこうさんと勝俣州和さん司会の〈ジャガイモン〉という番組の収録でした☆





小川麻琴ちゃんもほぼレギュラー状態で出演しているそうで、一緒だったんですが、面白かったですo(^-^)o
(正解者…居なかったみたいですね)





みんなで輪になって〈どーでもいい話〉をして、優勝者を決めるという内容で、ほとんど芸人さんばかりだったから最初は手汗でテーブルから滑り落ちる位緊張してましたが、段々落ち着いてきて楽しんでました☆





麻琴ちゃん…相当面白かったデスo(^-^)o




天然さんが大好物なんで、今後ゆっくりお茶したいな♪





ロンハースペシャルを録画し損ねた事を悔やみ中の相沢でした。




石田さん、おめでとうございます☆(^O^)/