手汗が止まらない収録を終えた女、相沢まきです。




9月29日放送のTBSの特番〈TAKE ME OUT〉という番組の収録でした☆




直訳すると…




〈私をお持ち帰りして☆〉



って感じでしょうか。




女性芸能人30人と男性1人のお見合いといった内容でした☆




人数多いから空き時間も楽しかったデス♪




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090919_172054.jpg



浜田ブリトニーちゃん☆



劇的に面白いし、ニコニコ笑顔が可愛くて大好きデス♪


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090919_172242.jpg



さかもと未明さん☆


これまたスッゴく面白いし、毎回衣装もオシャレで素敵♪



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090919_221202.jpg



そして、きょもちゃんこと京本有加ちゃん☆よく会うケド意外にちゃんと喋った事なかったんで嬉しかったデス♪


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090919_221346.jpg




そして、小川麻琴ちゃん☆


遊ぼうって話してたのに番組交換し忘れてて、やっと交換出来てよかったデス♪



ワンコ会を開催予定ですo(^-^)o




たのしみデスo(^-^)o



ご飯食べるタイミングをなくしてて、腹ペコの極限な相沢でした。