名古屋名物〈ひつまぶし〉に目がない女、相沢まきです。






今日の撮影は名古屋近郊で発売させる新しい雑誌〈デートプラス〉の撮影でした☆





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090824_131007.jpg



〈オススメのデートスポットを紹介〉みたいな感じで、自分の横に景色やお店の写真とかが入るから、撮影も、横むいて驚いてみたり、何かを持ち上げたフリをしてみたり…と面白撮影でした☆





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090824_131219.jpg




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090824_134305_ed.jpg




最終的にどんな感じになるのか楽しみですo(^-^)o




そして、こちら、今日のメイクさん…


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090824_133204.jpg




なんと20歳のお子さんを持つアラフォー女性☆☆




全く見えない…f^_^;




今年の〈ビックリ事件簿〉ベスト3に入る位驚きました。





同時に綺麗な人生の先輩を見ると励みになります(^O^)/






夕方からは仲良しメンバーでロケをしていた相沢でした。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090824_151629.jpg




空き時間が楽しいったら音符音符