相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090808_013429_ed.jpg
何気に爽やかな朝をむかえている女、相沢まきです。





帰ってから半身浴で汗いっぱいかいてお酒抜いたからか全然元気で、朝も最近お気に入りの〈豆乳バナナジュース〉もしっかり飲んで家を出ました♪






昨日は久々にスザンヌとゆうこりんと飲みました(^O^)/





バラバラで遊ぶ事はあっても、三人揃ったのは、4月のお誕生日会してもらった時以来☆




昨日はなんだか飲みたい気分だった為…




〈駆け付けシャンパン〉


で、テンションを上げ、ご機嫌トークを繰り広げておりました☆






ちなみに、話に夢中で、カラオケはほとんど歌いませんでしたf^_^;






三人とも性格が全く違うからか、喋ってても飽きないんですよね~☆






たくさん喋ってストレス解消にもなって楽しい夜でした♪





今日もロケ頑張りますo(^-^)o





ビールは、トマトジュースやジンジャーエールで割る飲み方がお気に入りな相沢でした。




ビール+トマトジュース=レッドアイ




ビール+ジンジャーエール=シャンティーガフ




是非お試しを☆☆