26時間テレビの矢口さんの三輪車を漕ぐ姿にもらい泣きしてしまった女、相沢まきです。



羽田空港からの車の中で見てて、初めはイマイチついていけない感じだったんですけど、矢口さんが泣きながら三輪車こいでて、モーニング娘。の方がLOVEマシーン歌ってる時がピークでした(:_;)





人が頑張る姿ってやっぱり感動しますね☆





来年は出る側として感動してたいものですf^_^;





今日は早寝の予感なんで夕食は…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090726_222740_ed.jpg




福岡で買ったちくわにしました。。




カロリーも低いし腹持ちするから最近の夜食の定番でもあります☆




ただ、今日買ったのは…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090726_223840_ed.jpg




チーズたっぷりだからちょい高カロリーかもですが、コンビニで売ってるチーちくはカロリー100もなかったりするからオススメです音符




小腹が空かない内に就寝予定の相沢でした。


P,S 明日の21時~先週に引き続きニコニコ動画の生放送番組〈とりあえず生中〉に出演しますので是非♪