相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090430_211923_ed.jpg
日々周りから刺激を受けている女、相沢まきです。



自称〈シゲキスト〉なんで、舞台みたいにやり直しがきかないモノはドッキドキだけど大好きです。




しかも、共演者の方がこれまた素敵な方ばかりで、本当に勉強になってます☆



写真の岡本玲ちゃんは、まだ17歳なのに、もの凄く勉強させられる事が多いです。




ものすごく真面目で一生懸命!!




玲ちゃんのお芝居に毎回うるうるしちゃってます…



昨日の公演では気付いたら二人共泣きながら歌ってました…f^_^;







前半は二人でのシーンが多くて、ハイテンポで進んでいくので、そこらへんも注目して欲しいです♪




劇場がほぼ携帯が圏外な為、ブログ更新に苦戦している相沢でした。



P,S 今週は恐縮ですが、〈ギャオジョッキー〉はお休みさせてもらいます。