ゴルフに関してはカメラを忘れて没頭してしまう女、相沢真紀です。
相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090309_161627.jpg




〈九州青春銀行〉のゴルフ企画で、今日は明日のコンペに向けてコーチにレッスンを受けてきました☆
相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090309_160847.jpg





3ホール回って、1ホール目はダメダメでしたが、後はトリプルボギー、最後はダブルボギー…とまぁまぁの結果でした☆



後は、自分が本番に強いタイプだと信じるしかないですな…



そして、その後は、今月22日にあるファッションショー〈福岡アジアコレクション〉の衣装合わせ☆
相沢真紀 オフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090309_185113.jpg



〈クオンタイズ〉というブランドの衣装合わせだったんですが、どれも素敵で、本番で何を着るかまだ迷い中です。。



ファッションショーも近い為、最近廊下等を歩く時はもっぱら〈モデル歩き〉を練習している相沢でした。