200811261222000.jpg
ちょいちょいスザンヌ姉妹の姉を名乗っている女、相沢真紀です。


昨日友達のバースデーパーティーに行った際に買い物話が浮上し、スザンヌ、マーガリンとお友達とで109に行って来ました♪



夜遅かったから何だかんだ延期になると思ってたんですが、しっかり者のマーガリンちゃんのお陰で実現☆

アタシとスザンヌはすっぴん…(((^_^;)


滞在時間一時間位でしたが、かなり充実した買い物でした♪


結局七階の<GILFY(ギルフィー)>と<BACKS(バックス)>でカジュアル系の服を買いました☆


三人お揃いのも買っちゃいました(^.^)



楽しかった~♪



早速今日の衣装にする予定の相沢でした。