200809210446000.jpg
睡魔にノックアウト寸前の女、相沢真紀です。



<タケミネット>お付き合いいただいた方、ありがとうございました!



裏でメールも読ませてもらいました(^-^)


質問がいくつかあったんですが、ぼんやり頭ですが、覚えてるのだけ答えますね☆


①本は月何冊位読んでます?

A 平均すると三冊って所です。


②スザンヌとはいつから友達?


A かれこれ2年って所だと思います。


③なんでタケミネットにしばらく出てなかったんですか?


A呼ばれなかったからです。


④今日の出演は誰のバーターですか?



Aしいて言うなら<ケイダッシュステージ(事務所)>バーターです。



まだたくさんあったと思うんですが、今は浮かびません。
かたじけない。。(((^^;)



とりあえず寝る事だけに全神経を集中させる事にした相沢でした。


おやすみ☆