image005.jpg
海の幸も堪能し、大満足だった女、相沢真紀です。



インドア派の相沢さんには貴重な1日でした☆



写真のゆうこりんですが、別に変装の為に仮面をつけてる訳ではなくて、マスカラが取れて若干パンダさんになっていたのでスタンプを施しました。


足元も若干セクシー具合が強かったので(((^^;)



ちなみに、相沢さんが短パンを履いていたもう一つの大事な理由を書き忘れていたのでお知らせしますが…



下の水着を紛失したからです、ハイ(((^^;)



ま、どっちにしろ落ち着かないから短パンは履いてたと思いますが。。。


今日はいつもよりお肌のお手入れに力を入れて取り組む予定の相沢でした。