結婚式という晴れの舞台の日に、デジカメを忘れてしまったバカ女、相沢真紀です。




かんなりショックでした(。>0<。)ダウンダウン



携帯カメラで撮ろうとしたものの、相沢さんのはやたら音がでかい為、かなり恥ずかしかったデス(x_x;)




でも、式は、本当に会場全部が幸せに包まれた素晴らしい結婚式でした音譜



200801052048001.jpg



ウエディングドレス姿も最高にキレイだったし・・・



200801051748000.jpg


お色直しのドレスも似合ってて可愛かった音譜



200801051819000.jpg


新郎、新婦からの花火のプレゼントも最高にキレイでしたキラキラ




200801051515000.jpg


本当におめでとうо(ж>▽<)y ☆音譜音譜


特に、絵美が両親への手紙で、式場を選んだ理由を・・・



「バージンロードをお父さんと少しでも長く歩きたかったから、この式場にしました。」



って言ってたのには、化粧の修復不可能な位、号泣しました(iДi)




確かに、今日の式場のバージンロード、長かったんです・・(ノ_・。)




夫婦愛の他に親子愛までご馳走になりましたキラキラ




200801051442000.jpg


竹下とも、2年振りだったケド、全然変わってなくて、最高に楽しくて可愛い竹下のままだったのには感動しましたキラキラ



楽しかった~(^ε^)♪





ってな訳で、正月休み最後の日は大満喫でした☆



明日からお仕事頑張ります音譜音譜




引き出物の洋菓子をパクつきながら余韻に浸っている相沢でした。