200712092118000.jpg
内心ビビりまくりだったグラビア初日が終わり、一安心中の女、相沢真紀です。



ホテルでまったりしております☆



そもそもプライベートで水着や、温泉に入る事もあまり積極的ではなかったりするし、下着もTバックどころか、ほとんどベージュとかのババ下着がメインだったりする保守型な為、今回の衣装を見た時の混乱具合はなかなかのモノで、不安もあったんですが、スタッフさんもみんなイイ作品を作ろうと一生懸命だし、信頼出来る方ばかりなので、リラックスしてやらせてもらってます☆


明日も集中して頑張りますぜ!!


ストレッチに励み、フューチャーされ気味のお尻を少しでも上げようと必死な相沢でした。