長期ロケを終え、ただいま新幹線で東京に戻ってきてます。



今日は始発の飛行機で新潟に着き<さとッチ!>のロケをしていました。


更新遅れてごめんなさいm(__)m



いつもお邪魔している柏崎市が中越沖地震の影響で行けないので今回は新潟市でのロケでした。



なんか、本当に上手く言い表せない複雑な心境でした。


地震が起きてから、頭の中では


<仕事だし、明るく楽しく頑張らなきゃ!!>



って思うんですが、気持ちの中でモヤモヤした罪悪感みたいなモノがあったり…


特に新潟でのロケだから余計強く感じてしまったんだと思います。




とにかく、1日も早く復興して皆さんが明るい気持ちで生活出来る様、祈るばかりです。



義援金という形でのサポートが、今1番求められている事だと思うので、1人でも多くの方の協力を願います。



また、こういったモヤモヤした気持ちで仕事をする事はスタッフさんや応援してくれている方に対して失礼だと思うので、気合いを入れ直して頑張らなきゃって思いました!



次からはいつも通り更新しますのでよろしくです。