長電話は苦手だけどガールズトークは好きな女、相沢真紀です。



久々松里ともか嬢と逢ってきました(≡^∇^≡)音譜音譜



200705292340000.jpg



ハイ、相沢調べでは不動の



お嫁さんにしたい女性ナンバー1


のともちゃんです合格合格



料理教室の終わりのともちゃんをキャッチし、お茶してきましたコーヒー



チョコチョコメールとかはしてたから逢ってた気持ちでいたけど元旦振りだった様で、ガッツリ話し込んでましたDASH!


いやいや、相変わらずの美脚ぶりでしたひらめき電球ひらめき電球



200705292342000.jpg



昔、ともちゃんの影響を受けて料理教室に入会したものの、長続きせずに退会してしまったものぐさ女、相沢でした。