最近、持病の腰痛が深刻になってきている女、相沢真紀です。



ほぼ毎朝、腰が痛くて目が覚めます・・・。



タオルを丸めて腰に挟んで寝たりしてます・・・。



なんだかんだ言ってもまだ女盛りの27歳!!


このままじゃイカン!って事でストレッチ強化作戦グー




ってな訳で背筋をしてみましたひらめき電球ひらめき電球



200705282224000.jpg



全然上がりません・・・(x_x;)



愛犬が慰めのキスをくれました・・・・。



上手いこといかないので曲がる所から攻める事にしましたDASH!



200705282228000.jpg




やれば出来るハズの子なんです!!


がっ!!コレも足を開くと途端に・・・・




200705282229000.jpg



ダメな子に逆戻り・・・(T▽T;)爆弾爆弾


バランスの悪い体です。



今までは無理な所は諦めて曲がりそうなところばかり強化してましたが、腰痛を治す為にも頑張ってキツイ所もチャレンジしてみようと思います。



腹筋は割と得意だけど、腕立て、背筋はまるでダメな相沢でした。