070118_140812_Ed_M.jpg
昼にお酒を飲んでも何故か酔わない女、相沢真紀です。


三月からお世話になる方との顔見せを兼ねたお食事に行ってきました☆



ホテルの個室での中華料理…ってなシチュエーションに若干緊張しましたが、芸人さんが居てくれたおかげで心置きなく食事を堪能できました!



がっ!



…かなり具合が悪いです(:_;)


とうとう熱がでてきたみたい…


医者に行きたいんですが、体が動きたくないって言ってるんで只今フルメイクのワンピース姿でベットに横たわってます…


中華食べながら飲んだビールがまわって酔ってて動けないだけだといいんだけど…


風邪流行ってるみたいなんで、皆さんも気をつけて☆☆


持病の肩コリ、腰痛、そして昨日のダンスでの筋肉痛、オマケに風邪までひいてしまい、かなりグダグタな相沢でした。


写真は同じ事務所の小塚つかさちゃん☆
スザンヌに負けない程の天然娘です(^O^)/