人にプレゼントを渡すのが好きな女、相沢真紀です。

ネタ見せが終わり、友達の誕生日プレゼントを買いに行って来ました☆


061018_185027_Ed_M.jpg


選んでる内に自分の買い物欲求がウズウズしてきましたが、なんとか打ち勝ちプレゼントだけの出費で済みましたDASH!DASH!


喜んでくれるといいなぁ~o(^-^)o


ものまねの方は11月収録の方はスケジュール的にも厳しいみたいなんですが、12月収録のはネタさえあれば出演出来そうです。


今日のネタ見せで三つ程拾ってもらったからもう少し細かく研究して再度見てもらうみたい。


頑張らねば…f^_^;



意外に練習してなくて試しにやってみたのが評価が高く〈数撃ちゃ当たる作戦〉が定番化しそうな相沢でした。