街中で歩いている芸能人に誰よりも早く気付く

オーラ探知機女、相沢真紀です。(気付いてないフリをしますが・・)



昨日は収録だったんでたくさんの芸能人の方をお見掛けしたので、梨本さん風に

イニシャルトークしちゃおうかしら・・


まず、明後日<24時間テレビ>毎年恒例の100キロマラソンにチャレンジするお笑いコンビAさん☆☆


正直、大イベントを目前にしているとは思えない程の

ナチュラルっぷりで度肝抜かされました(゜д゜;)


あと、同じスタジオで番組の撮影をしていたらしく、廊下ですれ違った国民的アイドルM娘のリーダーYさん☆☆


めちゃめちゃ可愛かったぁ~ヽ(*'0'*)ツ


ダイエットしたのか、すっごく細くてお人形さんみたいでしたぜΣ(・ω・ノ)ノ!


やっぱりアイドルは違うなぁ~と実感☆(・Θ・;)☆


最後は駅のホームですれ違った今大人気の男性アイドルグループKの(多分)Tさん、あんなに人気モノでもサングラス、帽子もしないで1人で歩いているんだな~と感心☆


ってかイニシャルトークって言ってもバレバレでしたね (^▽^;)


恐縮です!!(;´▽`A``