男前あぃちぃ!! | こんな日はあぃちぃ♪

男前あぃちぃ!!

今朝の日記で宣言していたお願い事アップの前に。。。


*


今日は、着衣泳の取材でした波


着衣泳とはその文字の通り、服を着たまま泳ぐことDASH!

もしも溺れてしまったときに冷静に判断できるよう、常日頃から学んでおく・・・というのがこの着衣泳の目的です。


それにチャレンジするんですが、あぃちぃ、何分カナヅチでして。。。ダウンダウン

平泳ぎもどきを息継ぎもなくようやく25m泳げるってカンジだったんですが、まぁ今回は泳げなくても大丈夫よってことだったので一安心。。。


のハズがっっ!!


なんと、いきなり飛び込み台からダイブしろとの指令がーーー!!!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

一緒に参加した子どもたちはそれはそれは楽しそうにプールの中に飛び込んでいましたが・・・汗


加えて高所恐怖症のあぃちぃは、高さ2.5mの飛び込み台でも超恐怖叫びあせる


写真は飛び込む寸前のあぃちぃです。結構高いでしょ!?

『Qさまっ!!』って番組では芸人さんが10mからダイブするんだけど、気分はそんな感じですダウンダウン

でも、そこはあぃちぃも芸人!!…じゃなくてリポーター!!しっかり飛び込んできましたグーDASH!

プールサイドまでの道のりがまるで地獄絵図でしたが。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


次逢ったら、「あぃちぃ、ナイスダイブラブラブ」って言ってあげてくださぃ。


そのあとも水深5mのプールで、まさに体を張った命がけのロケが行われましたil||li _| ̄|○ il||li


3回、死に掛けました(ノ∀`)ァィター


無事、命を落とすことなく取材は終了しましたテレビ

まるで風呂上りのようなスッピンあぃちぃ&アルギニンV宇宙人

男前あぃちぃなりチョキ


もひとつ、男前…

WCから出るときになぜか目を丸くした男性とすれ違いました…


あ「??……!!」


よく見ると、あぃちぃが入ったのは…


男性用のWCでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ


*

さぁ、いつものように長い前フリのあと、今回の日記の本編でございます。


実は現在、『MFC★ラボPOPガールオーディション』というのに応募していまして、無事一次審査を通過し、現在二次審査に挑戦中ですキラキラ

簡単に言うと、ファミマに売ってるコスメのモデルです口紅


で、その選考方法が…


なんと、ネット上での一般投票なんですパソコン


そこでみなさんにお願いですリボン

http://www.miximfc.com/girl/index.html

こちらから投票サイトに飛べますロケット(詳細もサイトにあります)

そこで、No.59のあぃちぃ☆・゚:*に投票していただけたら嬉しいです恋の矢(*ノωノ)


30人⇒18人にしぼられるらしく18人が東京で行われる最終審査に進めるそうです飛行機

今現在おかげさまで圏内にいるのですが、投票締め切りは3日DASH!なので、清き一票をどうぞよろしくお願いしますキラキラドキドキキラキラ(ちなみにPC一台につき1票みたぃです)