RBC(ローランド ベリー クリエイト)第2弾!? | select shop AIZ(アイズ)の広尾日記

RBC(ローランド ベリー クリエイト)第2弾!?

バイヤー・イチローがL.A.出張より帰ってきました。


select shop AIZ(アイズ)店長の広尾日記-09061901


なので、またまたRBC 祭り!?です!!


前回ご用意なかった商品等もあるし、ぜひご覧になりに来て下さい!!


HPには載らないの??って、聞かれると思ったので回答しますと、


今までだったら不可能ってか、諦めてましたけど、今は違います!?


何とか週末中にアップさせますよー。乞うご期待!?



そう言えば本日、スタイリストの柴田圭君 がリースに来店してくれたので、


皆様のBLOGやらメッセージを本人に見てもらいました!


すんごい喜んでまして、俄然気合い入ってましたから、


いつか彼ら のお仕事が出来るよう、暖かく見守って下さいね!!


ってか、そうなるよう応援してあげて下さーい!(笑)



select shop AIZ