2017年の運 勢 #占い師 | 電話占いアイズの役目

電話占いアイズの役目

占い業界の健全化と霊能者・占い師の教育ならびに相談者を適切な能力者と結ぶことです。

思想を分類する目的でブログは占い用語で記載します。

よって思想の違う方が読んでも理解できないようになっています。





 

 

どうしてもと、よりを戻したくって占いジプしました残念

 

まず自分にピッタリ来る先生に出会うまでが先ず大変でした汗

 

最終的には私の場合ラン先生 がそうだったのですが・・・ケロロ軍曹

 

結構、辛口がくがくの先生だったのでイラッビックリと来る事も最初はありましたが、何より心強いし頼りになるし芯があると言うかプレない人です。

 

やっぱり男と一緒で最後は信用信頼できる先生に辿りつきますねビックリマーク

 

次に今思えば会社ですね。電話占いは高いorzアップ

 

値段的に250円を超えると単に高いだけで一般的に200円の占い師と差は有りませんj

 

会社が法外な価格を設定してるだけですドクロ

 

500円以上だと焦って聞けないし当たらないし、高いから当たってるように思いたいと言う気持ちの方が先走ります。

 

しかし、その占い師さんがドコに所属するかが重要で高い占い師が安い会社で働いていれば同じ事です。

 

占い師と対等に言い合えれば自分の改善すべき所も容易に教えてくれるし助言も本心から伝えてくれます。

 

顔色を窺いながらの鑑定も(オブラート)いいですが・・・。強く言われる事もいいと思います。

 

それから鑑定の早い占い師も悪くは無いですが本質しか言わないので理解できないと無駄でした。

 

ジプってるとこんな感じでわかりました。

 

会社は無難にAIZがお薦めです。

 

キャンペーンなど利用すれば安く利用できます。

 

それと占い師が平均的にレベルが高い

 

どなたかが、2CH掲示板に書いていましたが・・・。結論的には採用担当者のセンスらしいです。。。(気になる方は2chを見てください。論文ですょ。)

 

安く使おうとしてたら結果的にアイズにたどり着きましたドル

 

で!ラン先生に初回から絞られた事がキッカケで仲良くなり流れが大きく変わりました。

 

復縁は自分自身では難しいと思いますが、自分に合ったアドバイザーがいれば困難ではないのかもしれません。

 

ただ、それは必ずしも占い師ではないと思います。

 

友達家族かもしれませんきらきらマジで!?

 

私の場合は相談できる人が占い師だったと言うだけで本当にが良かったと思います。

 

でもボーナスは飛んで行きました泣き1

 

しかし、後悔は全くありませんらぶ2

 

安い買い物と思えば格安でしたLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



電話占いアイズ


ありがとうございます。「いいね!」をお願いします。共感したら「シェアする」をお願いします。追記が必要でしたら「コメントする」をお願いします。






2017年の運 勢 #占い師
英俳優のニール・フィングルトン氏死去




株式会社 i t k(アイティーケー)/営業事務・アシスタントの求人情報 - 転職ならDODA(デューダ) doda.jp/DodaFront/View/...

株式会社 i t k(アイティーケー)/営業事務・アシスタントの求人情報 - 転職ならDODA(デューダ) doda.jp/DodaFront/View/...

株式会社 i t k(アイティーケー)/営業事務・アシスタントの求人情報 - 転職ならDODA(デューダ) doda.jp/DodaFront/View/...


2