レンジャー仮レコ | MIDNIGHT VISION

MIDNIGHT VISION

思ったままに自分に正直に書いていきます。
テンション高い時はテンション高く、
深く考えている時は深〜く、
どれだけ自分に正直に向き合えるかの挑戦ブログです!


今日はハラヒロ率いるパーティレンジャーのPV音源の仮レコーディング。

photo:01



集合時間に行くと、まさかの路上LIVEをしてた。
どうやら待ってる間ヒマだったらしい。

レコーディングなんて自分の歌を仮録りくらいしかしたことないけど、まあ先輩方の見よう見まねでやるしかなかった。
まぁ開始から終了までハイテンション。あんな明るい歌録りは初めて。

『ちょっとだけ元気に歌って』

絶叫

『ちょっと抑えめに歌って』

カスッカスの囁き



どうやら普通に出来ないみたい。

かなりバッタバタでなんとかノルマ分歌ってもらい今、編集にかかってる。

やっぱり楽しく音楽をするのは健康的。

さぁ、がんばろ!





そんな感じで我ら無重力クッキーの新曲制作にも取り掛かってます!
初LIVEは7月31日(金)高田馬場CLUB PHASE!
みんなで楽しみましょ!

photo:02



photo:03




iPhoneからの投稿