我が家の次女ちゃん、


新学期早々


今朝からお熱。






そんな時、猫にして『忠犬ワラ公』の


異名 キラキラ を持つワラビ君


ピッタリと次女に寄り添います。



たんぽぽ猫の鼻先から


わたしが子供たちを叱るときは


間に割って入ってきたり


長女が本を読む傍らで 本


黙ってお座りをしていたり ☆



オットには『限りなく猫に近い犬』などと


呼ばれています。




こちらの女子猫 にゃー ミントちゃんは


真の猫なので、


かんけいないも~ん な顔。


たんぽぽ猫の鼻先から-2013041020320001.jpg



長男君(ヒト)と次男君(ネコ)は


やさしくて甘えん坊なところが


そっくり ラブラブ



長男は学校帰りに


お見舞いだよ~と


たんぽぽの綿毛をつんできてくれました。


たんぽぽ猫の鼻先から

ふ~していいよ~という言葉にも


元気がない次女を見て


自分で


ふ~っ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



・・・部屋中 ☆ 綿毛だらけ ☆ 



そのあとあわてて


ゴミ箱に向かって


ふ~っ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いじましい後姿☆でした。



たんぽぽ猫の鼻先から


明日までに熱下がるかな・・・。